· 

募集開始KYT Newベーシック& Newアドバンスセミナーと強化合宿 On Gold Coast 2018

KYT Newベーシック& Newアドバンスセミナーと強化合宿 On Gold Coast 2018の募集開始のお知らせです。今回で5年目を迎えます。

 

 

募集開始9月6日締め切りは10月28日。

 

 

患部に触れずして’’痛みを取る!’’

教科書ではなく本物の生献体を解剖し、さらに進化した究極の新型ベーシックとアドバンステクニック!

 

 

 

 

人の体に携わるからこそ悩みがあると思います。

アメリカ・スペイン・イタリア・オランダ・オーストラリアなど世界各地で活躍する世界の治療家 Ken Yamamoto 先生のKYT新型ベーシック、アドバンスセミナーをゴールドコーストで開催します。

 

 

日にち:9−17pmまで

2018年新型ベーシックが11月3日(土)ベーシック$1000

2018年新型アドバンスが4日(日)11月4日(日)アドバンス$2000です。

 

 

強化合宿:

2018年11月5日(月)、6日(火)

 

 

概要:

KYT新型ベーシック

1-12の手技を用いて、「1つのテクニック」です。年々進化を遂げ、今回のKYT新型ベーシックはアドバンステクニックに属していテクニックもベーシックの中に入ってます。骨盤や肩の位置、頭の位置を戻すことによって、腰痛はもちろん、腱鞘炎、虫打ち症候群などほとんどの体の痛みを取るテクニックです。体の解剖学的肢体に戻せば硬い筋肉も緩むので、セラピストが体重をかけて硬い筋肉をごり押しする必要もなくなります。例えば俗に言うトリガーポイント(コリ)も触れずしてなくなります。「触れないで痛みを取る」テクニックが自分のものとなります。

 

 

KYT新型アドバンス

体の骨格を元の位置に戻してもなお強烈に残る頑固な痛みや可動域を改善するためのテクニックです。生まれながらの側弯だったり、手術の選択を迫られるほど頑固な痛み、手術をしたけれども痛みが改善しないなど、持続的な痛みに対して対抗するテクニック群です。このテクニックの利点はセラピストが使い続けると、痛みを追いかける「勘」も養われることです。1-12の手技を1テクニックとするベーシックに対してアドバンステクニックは、一つ一つが単体の必殺テクニック群です。

 

 

こんな方にオススメ。

 

 

*痛い部分をマッサージしても何時間触っても、何回触っても痛みが取れない。

*自分に自信がない

*無くならない痛みをなんとかしてあげたい。

*自分を頼ってくれているクライアントに報いたい

*痛みの本当の原因を知りたい

*ショッピングセンターなどもお店を辞めたら何も残っていないと思っている

*セラピストの限界を超えたい

*痛みが無くなるのか疑心暗鬼

 

 

今までオーストラリアのセミナーもオーストラリア国内はもちろん日本や海外のセラピストが参戦して来ました。毎回、涙、葛藤、驚き、奇跡、喜びが絶えない素晴らしい日々となることをお約束します。

 

 

これができるようになる

 

@人を助けられるようになる

@人を身体を診れるようになる

@身体を診てその人の過去に何があったか推測できるようになる

@痛みに対して自信を持ってアプローチ可能になる

@身体の機能がわかり始める

@短下肢と長下肢の違いと特色がわかる

@クライアントに対して自信が持てるようになる

@独立をしてショップで働くより巣内労働で何倍もの収入を得られる可能性が出てくる

 

 

@独立をしている上で他のショップとの差ができる

@触っても取れない・変わらない痛みに対して焦らずに対処可能になる

 

 

さらにKYTの仲間のネットワークが広がります。リメディアルセラピスト及び、Dr の ChiropractorやPhysiotherapist、日本の鍼灸師や柔道整復師の先生方も参加することがあります。資格関係なく一緒に学び、悩み、活路を見出し、過ごした経験は一生の絆になります。今年はどのような出会いとドラマがあるか楽しみです。

 

 

強化合宿:

2018年11月 5日(月)、6日(火)

あくまでも、強制ではなく自由参加です。

 

 

【セミナー後、練習しましょう】

KYTは今やテクニックだけでなく痛みに対する徒手的治療の方向性を提示する学問です。リピーターも多い。

セミナーで聞き逃しこと。できないテクニックなども含めて習得した技術・知識を参加者みんなで掘り上げましょう。

 

 

 

グループ申請お願いします。もしくは僕にメッセンジャー及び info@chooselohasaustralia.com までご連絡ください。

 

 

https://www.facebook.com/groups/394194481110014/